« September 2007 | Main | December 2007 »

October 28, 2007

すけっち結婚式

 大学の同級生のすけっちが結婚しました。横浜の山下公園脇のホテルでの結婚式。

会場となったホテルからの景色。天気も最高。

Suke1

 この日は、同級生一同でやった余興の一環として、久しぶりにグランドピアノを弾いて、「超、気持ちいい~」。ベタですが、「乾杯」を弾き語りしました。もちろん、それだけではなく、たっぷり新郎をいじりながら・・・。
 
 披露宴の席の出ていたワインを一本頂戴して、山下公園で2次会やるか?ってな感じで、休日午後の山下公園へ。さわやかな公園が、一転して宴会会場へ。当然、ワイン1本で足りるはずはなく、追加に追加を重ね・・・。

Suke2

最後は、新郎新婦も加わり、みんなで夕暮れまで飲んじゃいました。すけっち、おめでと~。

Suke3

| | Comments (92) | TrackBack (0)

October 06, 2007

伊勢崎利根川花火大会2007

 毎年足を運んでいる伊勢崎利根川の花火大会。去年も今年も、近場に宿を取って見に行く気合の入れよう。
なぜなら、ここの花火は本当にすごいのです。人が割と少ないので、自分の頭上に上がる花火を、本当に間近で見て、身体でその迫力を体感できるし、上がる花火そのものも、3尺玉なる、超巨大なものが上がる。

 これだけ近くで見れると、ひとつひとつの花火の大きさの違いとかも、本当によくわかって、本当に迫力満点。今年も、工夫された色とりどりの花火が上がってました。結構、キレイに写真撮れたぞ。

Ise1


Ise2


Ise3


| | Comments (3942) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | December 2007 »