« August 2007 | Main | October 2007 »

September 29, 2007

夏はまだ終わってない!@調布花火大会

 この夏、セブ島で知り合ったカップル(11月に結婚予定♪)のホームパーティーにご招待され、遊びに行っちゃいました。ちょうど、調布の花火大会の日で、花火と美味しい料理と酒と、楽しいトークを満喫。


0709291


0709292


0709293


| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 26, 2007

ハート

 かわいいでしょ?シャンパンボトルで作った、ハートの形の請求書立てなのです。おしゃれ。

Heart


| | Comments (10) | TrackBack (0)

宴会は大暴走

 同じ職場にいた派遣社員の女性が、契約期間を終えて、うちの部署を巣立つことになり、送別会を有志で開催。公私共に親しくしていただけに、少し寂しい気もするが、次への旅立ちへのステップと言うことで、この日は、少数精鋭でお祝い。女性陣は、悔しいくらいの美女揃いで、おまけに酒飲みとあり、宴会はいつもの暴走モードへ。

 最後は、たまごかけご飯とかを食べて、よってないそぶりを演出していたが、明らかに、みんなべろんべろんでした。僕は、帰りに肉うどんを食べて、満足♪

 おつかれさまでした!

070926


| | Comments (11) | TrackBack (0)

September 24, 2007

ラマーレ・ド・チャヤ@葉山

0709241


0709242


0709243


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2007

みやもっちゃん結婚

 会社の元同僚という関係を超えて、お互い酒好き、そしてお互いイイ男(?)ということで、公私共に仲良くしていたみやもっちゃんが、白金台で晴れて結婚。ここでは、本名の公開は避けるとしても、奥さんとなった子からも、「みやもっちゃん」って呼ばれているのが笑える。

 文字通りの美男美女カップルで、かっこよすぎてつまらない。笑。二人で作り上げたと言う感じが、よくわかる結婚式でした。僕は、ギターを持って、チューリップの「青春の影」をちょっとしたオリジナルお祝いソングとともにプレゼント。

 みやもっちゃん、おめでとう!!

070923


| | Comments (19) | TrackBack (0)

September 15, 2007

台風過ぎさりし熱海で

 台風一過直後の熱海にちょいとドライブに行ってきました。

 と言っても、ドライブはどうでもよくて、目的は、大好きな「釜鶴ひもの店」直営の店、「金つる」。ひもの店の店頭で並んでいるものを、そのままの店頭価格で食べさせてくれる店。しかも、炭火の上でひものを焼いてくれて、これがうまいうまい。干物以外のお料理もおしゃれでおいしくて、ついつい酒が進む。

0709151


0709152

 でも、今回の台風の被害は本当にひどかった様子。西湘バイパスが、この有様。完全に道路が崩落していました。

0709153


| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 04, 2007

セブ島 2007

Cebu071


Cebu072


Cebu073


Cebu074


Cebu075


Cebu078


Cebu079


Cebu0710


Cebu0711


Cebu0712


Cebu0713


Cebu0714


Cebu0715


Cebu0716


Cebu0717


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »