« live & party! | Main | サマーソニック '07 »

February 23, 2007

苗場

 職場の面々と苗場に滑りに行きました。1泊2日ということもあり、家を5時にスタートしての旅程。今年は、本当に雪不足が深刻で、月夜野インターから苗場までの約1時間の道のりも、まったく雪なし。

 初日も、午後はゲレンデの麓では雨も降ったりの悪天候。てっぺんの方は雪降ってましたが。そして夜から雪が降り出し、翌日は風も強く冴えない天気に。でも、雪質は最高でした。もう、これからは、毎冬、こんな感じなんですかねぇ。環境問題について、身近なところから、なんだか真剣に考えさせられちゃいました。温暖化が進んでしまったら、我々の子供、孫の世代は、スキーもスノボも知らない世代になっちゃいますね・・・。それは、大袈裟か。

0223naeba


|

« live & party! | Main | サマーソニック '07 »

Comments

こんにちは。
お久しぶりです。
mixiから検索してたどりつきました。
私もミクシーも独自のHPもあるので
よろしければ見てください。

Posted by: kumiko Anzai | June 21, 2007 at 04:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/14097287

Listed below are links to weblogs that reference 苗場:

« live & party! | Main | サマーソニック '07 »