« September 2006 | Main | December 2006 »

November 25, 2006

サプライズ・パーティ

 サプライズのバースデーパーティーを企画しているので参加してください、との案内がやってきて、友達のお祝いに駆けつけてきました。総勢20人くらいで、先に会場となった店に潜入。主役は、友達と二人で飲むつもりで店に到着。そこで、

「おめでと~っ!!」

 なんか知らない人だらけだったものの、よくよく見渡すと、「そういえば前に一度一緒に飲んだよね」なんて人もちらほらいて、とても温かい感じの盛り上がったパーティーでした。

 が・・・生クリーム状のもの(パーティーグッズ)が飛び交い、主役は、こんな顔に↓。
Rinrin1

そして、クリームを洗い落としたと思いきや、今度は、メイド衣装をプレゼントされて、こんな格好に↓。
Rinrin2

でも、サプライズは大成功。どっきり、びっくり、すっきり!最後は、キレイどころ(?)3人で写真をパシャッ!
Rinrin3

おめでとう~!!

| | Comments (56) | TrackBack (0)

秋の鎌倉

 秋を探しに鎌倉に行ってみました。行ってみると、同じように秋を探しに来ている観光客でいっぱい。で、肝心の秋はというと・・・まだかな。気温は下がってきているものの、紅葉は、もう1、2週間くらいと言ったところでしょうか?

 で、今回は、長谷の大仏を尋ねてみました。小さい頃は鎌倉に住んでいたので、行ったことはあるはずなのですが、全く記憶に残っていないので、行ってみたいな、と。そのまんま、大仏がでーんといるだけなのですが、なんか感動。

 正面から見ると、まさに「大」仏。
Daibutu_front

 でも、よーく見てみると、とってもかわいいヘアスタイルで・・・
Daibutu_head

 後姿は、なぜか哀愁漂っていたりして・・・。
Daibutu_back

 向かいにある長谷寺では、夜の紅葉ライトアップが始まっていて、すごい列が入り口でできていました。きれいな、山間にある長谷寺の木々は美しくライトアップされていたのですが、まだまだ青々としている感じで・・・。
Kamakura_aki

 ちなみに、横浜は、紅葉通り越して、クリスマス一色です。
Yokohama_xmas


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2006

U2チケット

12月4日(月)にさいたまスーパーアリーナで行われる

「U2 Vertigo 2006 Tour」

のチケットが2枚余っているので、希望者にお譲りいたします。

席は、Aブロックの整理番号16xx番台の連続する2番号です。

Aブロックは、最前・真ん中のブロックです。

キャットウォーク内にもは入れるであろう、
超プレミアムチケットです。

来週、オークションに出品しようと思っていますが、
2枚で60,000円で譲り受けてくれる方には、
即決でお渡しします。

(尚、オークションでは、これより悪い席でも、これ以上の価格で取引されています)

興味ある方は、メールをください。

U2


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | December 2006 »