« 伊勢崎利根川花火大会 | Main | スーパーよさこい »

August 20, 2006

湘南カフェ

Book_1

「湘南スタイルカフェ+バー100」
こんな本を書店で見つけてしまって、一目ぼれしてお買い上げ。湘南の海辺を一望できちゃうような魅力的なカフェやバーがたくさん出ていて、これは行くしかないと、早速、ドライブ。

今回、入ってみたのは、「Sundish」というレストラン・カフェ。江ノ電の稲村ガ崎駅のすぐ近くの海沿いに位置するカフェで、なんと隣には稲村ガ崎温泉なる立ち寄り温泉が!本当は、夜に美味しいカクテルでも飲みに来たいような店だが、運転があるので、そこはぐっと我慢して、さっぱりとしたベリー風味のノンアルコールカクテルを頂く。

でもって、せっかくなので、夕日を見に行くべしと、車を置いたまま「稲村ヶ崎駅」から江ノ電に飛び乗り、江ノ島を目指す。江ノ島に渡る橋からの夕日を見に行きたかったものの、あいにく雲が多く、夕日は拝めず。それでも、まだまだ夏を満喫中の若者があふれていた湘南で、一瞬だけ、海を堪能しました。写真は、その橋から望んだ西浜。

060820enoshima


|

« 伊勢崎利根川花火大会 | Main | スーパーよさこい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/11640993

Listed below are links to weblogs that reference 湘南カフェ:

« 伊勢崎利根川花火大会 | Main | スーパーよさこい »