« スーパーよさこい | Main | 沖縄’06夏①(那覇~慶良間~恩納) »

August 27, 2006

むくの実亭

□横浜の森の中に佇む一軒家での完全予約制フレンチ。
□住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町2072
□電話番号:045-942-2730
ホームページ

 以前より、友達が自分のHPで何回か掲載していたお店が気になっていたので、母親の誕生日祝いにと予約してみた。閑静な森の中に建つ一軒家の店で、明治時代、鎖国が解けた後の家屋を思わせるような造りの建物が、この「むくの実亭」。趣ある静かなレストランなので、会話を楽しみたいときのセレクションにはぴったり。しかも、お値段もフレンチのフルコースにしてはとてもリーズナブルなので、肩肘張らずに足を運べるのもいい。気の合う仲間とのお喋りとフレンチを楽しみに来るには、この上ない店。横浜まで足を運ぶのさえ問題なければ(笑)。

Mukunomi1


Mukunomi2


Mukunomi3


|

« スーパーよさこい | Main | 沖縄’06夏①(那覇~慶良間~恩納) »

Comments

むくの実亭、なかなかいいでしょ。隠れ家的レストラン。結構リーズナブルなので、またいこうかなぁ。

Posted by: NPO | October 01, 2006 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/12041971

Listed below are links to weblogs that reference むくの実亭:

« スーパーよさこい | Main | 沖縄’06夏①(那覇~慶良間~恩納) »