« ホタルの里 | Main | 生きるための方程式 »

July 08, 2006

エステデビュー

 いわゆる誕生日プレゼントってことで、「エステ」をプレゼントしてもらっちゃったので、エステデビューしちゃいました。何をされるのか分からないし、変な話、裸にならなきゃいけないのかとか、気持ちよくて寝ちゃったらどうしようとか、まぁ、デビューってのは、何に付けても、色々と余計なことを考えすぎてしまうもの。とはいえ、考えすぎても仕方がないので、えやーっと飛び込む。今回、デビューを果たしたのは、「ホテルアンダディバリゾート伊豆高原」。バリを意識した、とっても素敵なリゾートホテル。そこにある「チャンティック」でバリ風エステを受けることに。

 コースになっていて、足の裏の角質取りの後、脚から背中へとマッサージを受けるもので、90分のコース。まず、足をアロマオイルの入ったぬるま湯に付けて足の皮を柔らかくするのだが、その際に、アロマオイルを5種類の中から選ぶことができる。一覧表を渡され、それぞれの香りや効果を見るのだが、何を選んでいいのかよく分からず、とりあえず「ストレスに効果あり」というものを選ぶ。いざ、足の角質取りが始まると、足の皮がボロボロと取れていき、足はつるんつるんに。なんか恥ずかしいけど、変な喜びを覚える。

 続いてカーテンで仕切られた個室へと連れていかれ、上半身裸になって待っていて欲しいといわれる。すると綺麗なお姉さんが現れ、背中に何かオイルを塗ってマッサージを始めてくれる。これが、どういう手の動きをしているのか分からないのだが、手が10本くらいあるように感じる不思議な動きで気持ちいい。続いて腿や足回りもマッサージしてくれる。その間、温かいタオルを背中にかけられているため、本当に気持ちよくなってうとうとしてしまう。

 ということで、エステデビューは、大満足。そう頻繁にいけるようなお値段ではないが、たまに、都会を離れて、こんな風に過ごすのも贅沢な感じでいいなと思った。素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

Chantic_1

|

« ホタルの里 | Main | 生きるための方程式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/11759914

Listed below are links to weblogs that reference エステデビュー:

« ホタルの里 | Main | 生きるための方程式 »