« 殿下! | Main | あなたのオススメの映画を教えてください。 »

February 21, 2006

U2 Veritgo Tour

 1998年3月11日。U2「POPMARTツアー」東京ドーム公演。紛れもなく、僕が足を運んだ数々のライブの中では最高のステージでした。アップビートな「MOFU」のイントロにのって、客席中央の通路にボノが登場。ほとんどU2の曲を知らなかった僕でも、そうとう興奮しました。それから8年、ツアーに出れどもU2は日本に近づいてくれず、ライブDVDでしか、その勇姿を見ることができなかったものの、DVDで見ても興奮できてしまう、あのライブを見たいという欲望は収まらず・・・。
 
 そんな中、昨年末、U2の公式サイトに「ジャパンツアーのチケット売出しについては、未定」の文が。それまで「ジャパン」という言葉すら出てこなかったのに。これは前向きに捉えていいのか?と胸を躍らせた。そして、ついに4月4日。日産スタジアムにU2が一日限りのショーの開催が決定。前売りでチケットを手に入れたので、あとは当日を待つのみ。ものすごく楽しみです。いやぁ、本当に楽しみです。

 尚、実はこの公演のチケットが3枚余っています。1Fスタンド席の連続する3席で、1人15,000円(定価)でお譲ります(1Fスタンド席は既に全席売り切れています)。希望者がいない場合はネットオークションにかけてしまおうと思っているので、もしご希望の方がいらっしゃる場合はご連絡ください。この世界最高のロックショーを体験しないのは、もったいないですぞ。

u2_tour1


u2_tour2


|

« 殿下! | Main | あなたのオススメの映画を教えてください。 »

Comments

U2チケット余っていたら、教えて下さい。
とても行きたいのですが・・・。

Posted by: びーちゃん | March 02, 2006 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/8769074

Listed below are links to weblogs that reference U2 Veritgo Tour:

» 12"New Year's Day(Long Version)/U2 12"Two Hearts Beat As One/U2 LP"War/U2" [RadioCabaret]
と言う事で、その「ニュー・イヤーズ・デイ」を。 この2枚の12inchシングルは1983年の来日記念盤として発売されたモノ。 1976年にアイルランドのダブリンで結成され80年にアイルランド・レーベルよりデビュー。 「ボーイ」「アイリッシュ・オクトーバー」に続いて出さ..... [Read More]

Tracked on February 23, 2006 at 04:06 PM

« 殿下! | Main | あなたのオススメの映画を教えてください。 »