« 宮崎駿の世界へ | Main | 沖縄に行ってきちゃいました。(その1) »

November 30, 2005

江戸っ子寿司

□大きなネタとリーズナブルな価格の新鮮寿司の有名店。
□住所:東京都千代田区内神田2-16-8(神田駅周辺に5店舗あり)
□電話番号:03-3258-1217
ホームページ

 昔の会社の上司に教えてもらって以来、時々足を運んでいる、神田駅前の有名寿司店。その日の美味しいネタを取り揃えており、どのネタも激ウマ。冬になってくると、それはそれで白子やあん肝を始めとした、美味しい酒の肴が沢山登場するので、ついつい熱燗目当てで足を運んでしまう。先日は、新鮮なスルメイカの上に肝を乗せたにぎりが登場。ちょっと並ぶかもしれませんが、美味しさ保証の店です。

edokko


|

« 宮崎駿の世界へ | Main | 沖縄に行ってきちゃいました。(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/7491843

Listed below are links to weblogs that reference 江戸っ子寿司:

« 宮崎駿の世界へ | Main | 沖縄に行ってきちゃいました。(その1) »