« 横浜トリエンナーレ | Main | 宮崎駿の世界へ »

November 26, 2005

挙式

 我がバンドメンバーの結婚式に参列してきました。会場は、目黒の雅叙園だったのですが、結婚式場とは思えない、巨大なビルが建っていて、その中で式場がいくつもあって・・・。結婚式場なんだから仕方がないんでしょうけど、なんか、機械的に結婚式を裁いている様子は、ちょっとなぁ、って感じでした。

 でも、披露宴会場の装いとかはすごくステキで、料理も、新婦のこだわりにより和洋中全部がごちゃ混ぜだったものの、美味しかったです。

 2次会では、バンドで演奏したりもして・・・。ライブではなく、短時間でぱぱっと演奏しなきゃいけなく、さすがに招待客の心を瞬時に掴むような演奏はちょっと難しかったかな。アミューズメント・ライブが、うちらのバンドの十八番なのですが、今回は不発って感じで。でも、久しぶりのバンド揃っての演奏は楽しかったです。

motowed


|

« 横浜トリエンナーレ | Main | 宮崎駿の世界へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/7517655

Listed below are links to weblogs that reference 挙式:

« 横浜トリエンナーレ | Main | 宮崎駿の世界へ »