« 二ワット王国6周年 | Main | ブームは、釣りとダーツ »

June 05, 2005

サプライズ・パーティー

 仲間たちとの計画により、お馴染み「たにさん」にサプライズ誕生日パーティーを仕掛けました。僕ともう一人と、3人で飲むということで下北沢に呼び出し。何食わぬ顔をして会場となった「とぶさかな」へ。「もう一人は、ちょっと遅れるみたいだから先に行ってよう」と言って二人で店の奥にある個室に入るとクラッカーが鳴って、「おめでと〜」の声。たにさん唖然呆然。「なんで、みんないるのぉ〜?」。大成功♪

 乾杯を終えると、豪華な刺身盛り合わせの登場。どれを取っても美味い美味い。(写真中央)
050605-1

 テンションが上がってきて、酒も進んで。すると、こんな顔になっちゃうのです。
050605-2

 バースデーケーキも食べた後は、みんなの寄せ書きメッセージが入ったTシャツを着てご満悦。本当に嬉しそうでした。
050605-3

 店を出た後は、下北沢の商店街ですれ違って行く人を次から次へと捕まえて、「写真とってもらえますか?」攻撃。たちの悪い酔っ払い。そして、2次会へと夜は続いていきました・・・。
050605-4


|

« 二ワット王国6周年 | Main | ブームは、釣りとダーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/4437821

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ・パーティー:

« 二ワット王国6周年 | Main | ブームは、釣りとダーツ »