« 拝啓、ジョン・レノン様 | Main | 仙台 Day1 »

June 21, 2005

IMAXシアター、最高♪

 6月18日公開の「バットマン・ビギンズ」・・・見たくて見たくて仕方がなかったので、初日に見に行きました。どこで見ようかなと思ってたら、品川にあるIMAXシアターでやっていると知り、迷わず足を運ぶ。映画大好きなのに、IMAXシアターは初体験。こんなロードショー映画までやっているとはつゆ知らず。都内最大の16メートル×22メートルのスクリーン、なんて宣伝文句が出ているのだが、劇場に入ると、スクリーンのあるはずの壁面にスクリーンはない。と思いきや、その壁面全面がスクリーンだった。席数多くはなく、急な段々で並んでいるので、どの席からもスクリーンが近く、これは迫力満点。始まってすぐに感動しちゃいました。音の迫力もすごく、これは本当にいい。癖になっちゃいそうです。料金も普通の映画と変わらず。最高です♪
imax


|

« 拝啓、ジョン・レノン様 | Main | 仙台 Day1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/4642837

Listed below are links to weblogs that reference IMAXシアター、最高♪:

« 拝啓、ジョン・レノン様 | Main | 仙台 Day1 »