« 春を探して・・・のはずが。 | Main | 再び春を探して »

April 10, 2005

砧公園で花見

 この日は、花見3連荘の最終日。2連続の四ツ谷での花見の後の、世田谷砧公園での花見。一品持ち寄り形式で開催。天気は良かったものの、風が結構強くて、砂埃が舞っていたので、食べ物のふたがなかなか開けられず一苦労。でも、桜は満開で、公園の周囲を囲う壁のように咲いていた桜の姿は圧巻。久しぶりにフリズビーなんかも取り出しちゃって、いい汗もかきました。ただ、花粉が舞ってたのが、砂埃にやられたのか、鼻のムズムズがひどく、酒はあまり進まず。それでも、やっぱり日曜の昼間にお日様の下で飲む酒は格別。休日の醍醐味って感じです。

0503hanami1

0503hanami2

0503hanami3

0503hanami4

|

« 春を探して・・・のはずが。 | Main | 再び春を探して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/3751048

Listed below are links to weblogs that reference 砧公園で花見:

« 春を探して・・・のはずが。 | Main | 再び春を探して »