« 「芋焼酎ロック」の夢 | Main | 音楽のあれやこれや »

February 06, 2005

水上温泉は大雪!

 週末に水上温泉に行きました。天気予報は曇りだったし、そんなに雪もないだろうなぁ〜なんて思ってたら、到着した日の午後から粒の細かい雪がパラパラ。そしてそれは止むことなく・・・。雪見温泉に入ったりしたところまでは良かったが、翌朝起きてみたら、まーだ降り続いていて、いつの間にか50センチはゆうに積もっているような状態に!

 あまりにも大雪だったので、午後に、車で水上温泉から少し山奥へと車を走らせて見ました。そうしたら、ご覧のとおり。車の両側に雪の壁ができちゃって。
minakami2

 近くを流れる利根川(一応、この辺が源流です)も、雪に覆われてしまっていた。
minakami1

 あとでテレビを見てみたら、どの局のニュース番組も「群馬県水上では記録的な大雪に見舞われ・・・」と特集していた。良かった、雪に対応できている車で。

|

« 「芋焼酎ロック」の夢 | Main | 音楽のあれやこれや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/3023541

Listed below are links to weblogs that reference 水上温泉は大雪!:

« 「芋焼酎ロック」の夢 | Main | 音楽のあれやこれや »