« 伊豆にて飲み食い三昧 | Main | カンパリ・ロック »

January 21, 2005

やっちまっただよぉ・・・。

 先日、ちょいとした運動で、右の腿が「ぶちっ」と言って、しばらくは大した痛みもなかったものの、段々痛みが増してきて、これはマズイのかなと、病院嫌いながらも、近所の通いなれた整形外科へ。「右大腿筋部分断裂」。腿の筋肉が切れちゃったようです。自分で触っても、右の腿と左の腿が違うのが分かるので、まぁ、結構切れちゃったんですね。「部分」断裂だから救われているけど。ニュースとかで良く言っている「肉離れ」ってやつ。結構、内出血がひどいようで、レントゲンを見たら、真っ黒な塊が。

 ということで、今週はサポーターを太腿に巻いて出社しているのだが、このサポーターってヤツが歩いていると、ずりずりと落ちてくる。それをスーツの上から、うんしょうんしょって時々上げるのだが、うまく上がらず、時々トイレにコモってうんしょ、うんしょとしてます。でも、収まりが悪いとかゆいし、しょっちゅう下がってくるので、今日は、サポーターなしで出勤してみました。そうしたら、やっぱ、足が痛い。サポーターってすごいのかもしれない。今日は、学びました。

milou

|

« 伊豆にて飲み食い三昧 | Main | カンパリ・ロック »

Comments

シップを道に残して歩いて行かないようにね・・・(^▽^;)
ほんと、お大事に。

Posted by: 見ていた人 | January 22, 2005 at 03:33 PM

確かにナイスタイミングで見られちゃいました。
シップって効いてるのかなぁ。いつも疑問に思っちゃうよね。
だれか、剥がれにくいシップ発明してくれないかな。歩いていて取れないやつ。でも、取りたい時に取れないのもイヤだなぁ。

Posted by: kei | January 24, 2005 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/2649945

Listed below are links to weblogs that reference やっちまっただよぉ・・・。:

« 伊豆にて飲み食い三昧 | Main | カンパリ・ロック »