« 猿島でBBQ! | Main | パーティーの準備 »

August 26, 2004

プリモ・ピアット

□パスタもピザもリゾットもサラダも、マジウマです。いつも満席なのがその証拠。
□住所:小平市天神町1-203-1
□電話番号:0423-45-9394
□ホームページ:なし

 電車で行くにはちょっと不便な場所です。西武線花小金井駅が近いが、駐車場もあるので、車で行くべき店。場所は、青梅街道と新小金井街道のT字路。もう何年も通っている店で、味もおいしく、ボリューム満点。近くのリンクでアイスホッケーの試合があるときは、必ずここで食べます。サラダと海老のリゾットとペンネとパスタをもう1品、なんていうのが定番の注文パターン。とにかく美味しいです。一皿1000円ちょっとなのに、2人分は優にあります。とても家庭的な作りで、こじゃれた仕掛けはないが、それでも、いつも満席。こんなに不便な場所なのにそれだけ人が来るのは、理由がある。とにかく、おいしいのです。
purimo_1.jpg

|

« 猿島でBBQ! | Main | パーティーの準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/1286406

Listed below are links to weblogs that reference プリモ・ピアット:

« 猿島でBBQ! | Main | パーティーの準備 »