« 横浜も花火大会 | Main | pecho日記、ぱくり »

August 04, 2004

長崎ミーティング

 8月14日〜16日の長崎行きが決定したわけだが、今回は、僕とあけぽん(バンド・ギター)ともとちゃん(バンド・キーボード)という3人で行くことになった。あけぽんとの長崎は3回目。もとちゃんも、一度、僕たちと長崎に行ったことがある。3人とも長崎に一緒に行ったときは、がちゃさんが、病気については分かっていたものの、まだ元気に歩き回れていた時期で、一緒に、色々観光をした。

 そんながちゃさんの船が精霊流しで出るので、一緒に参加しませんか?と声をかけてくれた、がちゃさんのダイビング仲間であり、親友のさとこさんと、今日、初顔合わせ。メールと手紙のやり取りしかしたことがなかったので、少々どきどきのご対面。19時に店で待ち合わせをしていたのだが、5分遅れくらいで到着すると、もう既にあけぽんの姿が。そして、更に遅れること10分くらいで、もとちゃんも到着。みんな揃いがいい。そして、更に遅れること5分くらいでさとこさん登場!ダイバーらしく、きれいに焼けた肌が印象的。あっという間に溶け込み、焼酎もボトルで頼んだりして、4時間ちょっとの宴会をした。

 長崎でも盛大な精霊流しと、盛大な打ち上げの宴会を期待して・・・。あぁ、楽しみ。

040804satoko.jpg

|

« 横浜も花火大会 | Main | pecho日記、ぱくり »

Comments

What's up to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this site, and your views are good in support of new viewers.

Posted by: get free internet access with our website | May 06, 2015 at 05:59 PM

excеllent submit, very іnformative. Iponder wɦy thе other experts οf this sector do noot understand this. You must prօceed your writing. I am sure, you've а huge readers' base already!

Posted by: Harrison | October 19, 2015 at 05:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/1139335

Listed below are links to weblogs that reference 長崎ミーティング:

« 横浜も花火大会 | Main | pecho日記、ぱくり »