« とぶさかな | Main | いざ、長崎 »

July 22, 2004

框堂(かまちどう)

□「喰麺と酒肴」というとおり、居酒屋なのに麺まで食べられる
□住所:目黒区上目黒3-1-8(東横線中目黒駅から徒歩3分)
□電話:03-5773-5567
□ホームページ:なし

 名刺には、「炉、煮、石焼、釜、熟麺、酒」というキャッチフレーズが。中目黒においしい飲み屋はないかなと歩いて行き着いた店がここ。平日何曜日であろうと、人で賑わっています。一品あたりの値段はお手ごろで、メニューの数はものすごく豊富。素材も新鮮で、「野菜の刺身」なんかを出すあたり、素材の新鮮さに対する自信すら見える。炭火焼用のコーナーもあり、バリエーションも色々。日本酒、焼酎ともに種類は割と豊富なのは、飲兵衛には嬉しい。また、様々なだし汁をベースにしたラーメンが食べれるのもこの店の特徴。ホームページ検索をすると、居酒屋と言うよりは、ラーメン屋として名を馳せているように見える。HPがないようなので、名刺の写真でも。
kamachido.jpg

|

« とぶさかな | Main | いざ、長崎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/1068304

Listed below are links to weblogs that reference 框堂(かまちどう):

» 框堂 [ゆっくり、ちゃんと。]
今日は久々に妹と会うことになって中目黒の「框堂」っていうお店でご飯。また食べ過ぎた(T^T)。 居酒屋だけどラーメンもある。旨いんだな。これが。 食べ過ぎたと思... [Read More]

Tracked on March 17, 2005 at 09:45 PM

« とぶさかな | Main | いざ、長崎 »