« カッシーニと30歳 | Main | 「世界の中心で愛を叫ぶ」が叫ぶ »

July 08, 2004

30歳、「うん」せい、ばっちり。

 日付変更とともに、明かりの消えた家の中で、愛犬SNOWYの「うん○」を踏んでしまった・・・。そんな始まりだった、我が30代初日。聞く所によると、午前6時6分生まれらしく、正確に言えば、この「うん○事件」の時は、まだ29歳の最後を楽しんでいたことになるが、いずれにせよ、「うん」がつき、幸先のいいスタートを切った気がした。

 夜は、もう5年くらい通っているだろうか・・・「一鞍」でパーティー。親しい仲間が集まってくれて、楽しく宴会をした。この店は、裏にある料亭が経営している居酒屋なので、食べ物は超一級。でもお値段はお得。長年のお付き合いで、店の女将さんをはじめ、そこで働いているおばちゃんたちも、すごく良くしてくれる。

 そんな中。宴会中に、ちょいとトイレに行って、戻ってこようとすると、宴席から皆が「早く戻って来い」と手招きしている。また、誰かびっくりゲストが来てくれたのかな?と思って、急いで戻ったら、テーブルの真ん中にケーキが!女将さんの粋な計らいで、誕生日ケーキを作って用意してくれていたのである。これには、かなり感動。わざわざ店でケーキを焼いてくれていただなんて、そうそうしてもらえることではない。携帯カメラだったものの、思わず女将さんとツーショット!とても素敵な30歳のお誕生日でした。

hitokura2_040708.jpghitokura_040708.jpg


|

« カッシーニと30歳 | Main | 「世界の中心で愛を叫ぶ」が叫ぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/933329

Listed below are links to weblogs that reference 30歳、「うん」せい、ばっちり。:

« カッシーニと30歳 | Main | 「世界の中心で愛を叫ぶ」が叫ぶ »