« Wedding Party | Main | 株主総会 »

June 22, 2004

「おじさん(通称)」の結婚式

 20日、アイスホッケー仲間の親しい友人が結婚式を挙げました。(写真はコチラ)。6月としては異例の大型台風が接近しているというにもかかわらず、天気は快晴。(やっぱり僕って晴れ男♪)。こじんまりとした感じで、とても素敵なアットホームな披露宴でした。奥さんもとってもかわいいし、彼も一応イイ男だし。

 友人は、チャペルに入ってきたときから、ニヤケ顔がおさまらず、結婚式のときから、既に会場からは笑いが・・・。披露宴での挨拶もちょっとつまずきがちだったりと、たどたどしさ半分、緊張半分って感じでしたが、それがまた彼の人柄を表していて、とてもよかった。この日も披露宴での演奏リクエストをいただいており、彼らの「ミスチル+B'z」という曲のリクエストをかなえてあげるべく、前日までにB'zの「裸足の女神」かミスチルの「HERO」か、どちらかを演奏しようと迷っていたのだが、結局「HERO」に決定。ギター弾いて歌っちゃいました。難しい歌でした。(とほほ)

 2次会も滞りなく終わり、友人はいつになくご機嫌な様子で酔っ払い・・・。いやぁ、よかった、よかった。
おめでとう。
PICT0008.JPG
 あまりにもアットホームな披露宴だったのと、僕らの席が新郎の位置からすぐだったこともあり、新婦がお色直しに出たあと、椅子を高砂に付けて、普通にミニ宴会しちゃいました。あは。
nakabayashi.jpg

|

« Wedding Party | Main | 株主総会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/815041

Listed below are links to weblogs that reference 「おじさん(通称)」の結婚式:

« Wedding Party | Main | 株主総会 »