« 送別会 | Main | Wedding Party »

June 15, 2004

炭BAR 快

□「料理のうまい、落ち着いたBAR風飲み屋」
□住所:東京都港区新橋2-13-3(JR新橋駅烏森口から徒歩3分)
□電話:03-3595-0139
ホームページ

 お父さんたちの街、新橋。僕は、この街が大好きです。おしゃれな銀座もいいけど、仕事帰りの一杯っていう雰囲気がぷんぷん漂う新橋の雰囲気は好きです。そんな新橋駅の烏森口を出て、北方向に歩くこと5分ほどの所にある、「炭BAR 快」。カウンター席10席程度とテーブル席が4席のこじんまりとした店だが、いつも満席。美味しいお酒と、こじゃれた創作料理が自慢です。とってもおいしいです。ワインも色々あるし、好みに合ったカクテルも色々と作ってくれる。店長を務めるのは、もう4年超くらいの知り合いの清次くん。彼の料理はうまい。しかも、トークもバツグンです。長年の知り合いともなると、味の好みも分かってくれていて、お勧めで出してくれるものは、どれも旨い旨い。
HPに!と思って写真を撮ってあげたつもりが、暗くてうまく撮れなかったよ、清次くん。なんか平井堅風だ。
seiji.jpg

|

« 送別会 | Main | Wedding Party »

Comments

掲載ありがとう。やっとPCを買いました。今、頑張って特訓中です。このHPを探すのにも、大変でした。これからの僕に、乞うご期待。

Posted by: せい爺 | August 17, 2004 at 02:35 AM

おお、せい爺。自ら書き込むとは。ありがとーございます。検索サイトで「炭BAR 快」って入れると、2番目くらいにここがヒットすると思うんだけどなぁ。

Posted by: kei | August 19, 2004 at 12:30 PM

そんな難しいコト、出来ると思う?あと、世間で言うメールなるものが、未だに来たコトがありません。送ってくりー。

Posted by: せい爺 | August 20, 2004 at 02:33 PM

せい爺さまのお店が素敵だったので、こちらにも記事をUPしました♪
ご本人も、見てるかしら、ここ??
そうでなくても、なにかの折には、言っておいてくださいね、keiさま(^v^)v

Posted by: mi | December 12, 2004 at 03:21 AM

見てるよね、せいじくん。でも、せいじくんいまいちIT時代に着いて行ってないからね。でも、その分お客さんたちが、ちょこちょここのページを見てくれているから大丈夫。いっそのこと、このページ見た人は、ワイン1本プレゼントキャンペーンでもやらんとだよ。

Posted by: kei | December 13, 2004 at 10:49 PM

ショック。
何が悪かったのかわからないけれど、今見たら、記事がまるまる消えてしまってる!!
泣きたい・・・(;o;)
どうしたんでしょう??

Posted by: mi | December 14, 2004 at 12:49 AM

お?復活したね。

Posted by: kei | December 14, 2004 at 07:28 PM

うん(^v^)そうらしい!いつのまにか!
よかった~
どこに遊びに行ってたのかしらね?

Posted by: | December 14, 2004 at 10:51 PM

おかえり♪

Posted by: kei | December 15, 2004 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/772957

Listed below are links to weblogs that reference 炭BAR 快:

» 快いホスピタリティ。 [めざせ、美人道♪]
久しぶりに、酔っ払ってぐらぐらになってしまいました。。 お酒に弱い私は、安心して迷惑をかけられる場でないと、無理をしないのですが、 逆に、安心すると、その場で眠... [Read More]

Tracked on December 13, 2004 at 02:46 PM

« 送別会 | Main | Wedding Party »