« 日本のスポーツ、すげぇよ | Main | ぺちょすた »

May 14, 2004

宴会魂

 最近は、仕事がべらぼうに忙しくて、飲みに行くのもおろか、睡眠をちょっとだけでも取るのがやっと。仕事が充実しているのは嬉しいことなのかもしれないけど、緊張感の維持に苦労するし、さすがに1週間も続くと、身体が辛くなる。
金曜日と言えば、息抜きに一杯。金曜日でなくても、息抜きに一杯。ってな感じで、いろんな人と飲みに行って、コミュニケーションを取ることを楽しむアフター5とも、長い間ご無沙汰。
 そんな中、前に呑みに行ったときの写真とか言って、こんなものが送られてきた。激しさの中に和みあり。ステキな1枚だ。写真、サンキュー(>P氏)。モデルありがとう(>T氏)これは、お気に入りの沖縄料理屋でのワンショット。ここに行くと、なぜか必ず隣の席の人と友達になる。そういう雰囲気も含めての沖縄料理なのかもしれない。
(ネクタイ巻くのは、沖縄とは関係ないと思うけど)
tom.JPG

|

« 日本のスポーツ、すげぇよ | Main | ぺちょすた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/594116

Listed below are links to weblogs that reference 宴会魂:

« 日本のスポーツ、すげぇよ | Main | ぺちょすた »