« home party | Main | Yeah Baby! »

May 09, 2004

エイガノキロク

今まで見てきた映画を、自分の記録としてHPに書き残しておこうと思ってたけど、これまたながなが作業がおっつかなくて・・・。見てきた映画の数なんて、相当なもので、それらを全部アップできるには、かーなりの時間がかかると思うけど、これまたBLOGに使用により、整理しやすい形でHPを更新しました。既にアップロードしていた過去のものを、まだこっちに移行しきれていないものの、とりあえず、親友あけおくんの映画評を先に全部アップロードしちゃいました。というのも、彼と僕とは、似たような映画評をおたがいのHPに掲載しており、それであれば、ひとつに融合した方が面白いかもね、って話になり・・・。僕が既に書き残してきた映画評も、大至急移行する予定です。

|

« home party | Main | Yeah Baby! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/564327

Listed below are links to weblogs that reference エイガノキロク:

« home party | Main | Yeah Baby! »