« kurokichi | Main | エイガノキロク »

May 09, 2004

home party

すごくいい天気の土曜日でした。とは言え、金曜の夜は、3時まで仕事をした後に、上司と二人で、「まぁ、金曜日だし」という気分で、1時間だけのみに行ってしまい・・・。
普段であれば、その影響で、寝て終えてしまったであろう土曜日も、今日は別の上司の家でのホームパーティーにお呼ばれして、きっちり起床。麻布にある素敵な邸宅まで足を運んだ。
いつも一緒に仕事をしている職場の同僚の集まりだったものの、普段とは違う雰囲気もあり、すごく楽しく、えっらい長居してしまいました。総勢8人(+おちびさんが3人)で、うちお酒を飲む人が5人しかいないのに、ワインは6本くらい空いていたような・・・。下記は、会が始まって間もない頃の集合写真。その後、もっと面白い写真も色々撮ったのだが・・・。サッカーのPKのように、皆揃って手を前で組んでいるのは、改めて見ると、なんだかおかしい・・・。
0508.jpg

|

« kurokichi | Main | エイガノキロク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31913/562167

Listed below are links to weblogs that reference home party:

« kurokichi | Main | エイガノキロク »