« 続編が目白押し | Main | 伊豆大島 »

May 05, 2004

day one

 いつも、自身のHP(K'z Wave)の更新をしなければという思いが頭のどこかにあるまま、ついついその作業を怠ってしまう。面倒と言えば面倒だし、時間がないと言えば時間もない。でも、しなきゃ、しなきゃという思いはいつもあり、「ホームページ、全然更新されてないよぉ」とか指摘されると、アイタタタって感じ。
 と、そういう人たちのために登場したのが(いや、違うんだろうけど・・・)、BLOG。どれだけ簡単なのかな、なんて思って色々見ていて、「これなら」ということで、そそくさと開設。機能的な制限はあっても、メインのHPである「K'z WAVE」のサブ的なページとして、今後しっかりと作りこんでいけたら、と思っとります。はい。
040505.JPG

|

« 続編が目白押し | Main | 伊豆大島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続編が目白押し | Main | 伊豆大島 »